|
■宅配便利用時の送料、お支払いについて
お買上金額7,000円以上送料無料(北海道1,100円 沖縄980円)
お買い上げ7,000円未満の場合、宅配便とクイックポスト(全国一律185円)がご利用できます。
ただしクイックポストご利用には条件がございます。(下記参照)
宅配便ご利用の場合 |
|
お届け地域 |
送料(円) |
北海道 |
2,200 |
青森 秋田 岩手 宮城 山形 福島
|
1,160 |
茨木 栃木 群馬 埼玉 千葉 神奈川 山梨 東京 新潟 長野
|
1,060 |
富山 石川 福井 静岡 愛知 三重 岐阜 大阪 京都 奈良 和歌山 兵庫 |
840 |
香川 徳島 愛媛 高知
|
840 |
岡山 広島 山口 鳥取 島根
|
730 |
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 |
620 |
沖縄
|
1,770 |
★お支払いについて
■代金引換、クレジットカード決済
■代金引換の場合手数料が加算されます。(1万円以下324円、1万円以上432円)(現金、クレジットカード可)
■クレジットカード決済はクロネコヤマトのを利用しています。
当ショップにはお客様のカードに関する情報は一切わかりませんのでご安心ください。
商品発送後の決済となります。
■銀行振込、郵便振替の場合、入金確認後の発送とさせていただきます。
ご注文後メールにてご注文確認と振込先のご連絡をいたします。
ご連絡後一週間以内にお振込みをお願いします。
■ご入金の際は注文者本人名義でお願いいたします。ご本人以外の名義の場合は必ずお知らせください
日本全国一律185円
クロネコヤマトのができるようになりました。
日本郵便のクリックポストは全国一律運賃で荷物を送れる商品購入様にとって大変助かるサービスです。
特に少量買いや沖縄、北海道への発送の場合、送料が高いのでぜひご利用ください。
ただしいくつかの条件がございます。確認、ご理解の上ご利用ください。
お届け
■配達方法
お届け先の郵便受箱へ配達します。郵便受箱に入らない場合は、不在配達通知書を差し入れた上で、配達を行う郵便局へ持ち戻ります。郵便局へ連絡し再配達をお願いしてください。
■配達日数
概ね差出日の翌日から翌々日にお届けします。
※お届け先が遠方の場合、離島等の一部地域の場合等は更に数日要する場合があります。
また、差出日、時刻によっても異なる場合があります。
■配達時間、配達日指定はできません。(荷物の配送状況はお問合せ番号で確認できます)
梱包
クリックポストは送れる箱のサイズや,重さ(1kg)に制限があるため、ライオンコーヒーおよびアロハムーンコーヒーのパッケージの空気弁から空気を抜き圧縮した状態でお送りします。
見映えを気にされる方や贈答には不向きです。
送れる数量
1つの箱に入る個数
ライオンコーヒーの場合、7oz3個10ozは2個、24ozはご利用できません。
アロハムーンコーヒーは200g、250gは3個、500g1個までとなっています。
アロハムーンインスタントコーヒーの瓶入りとアロハムーンコーヒーの1kgサイズはご利用できません。
上記の数量以上をご注文される場合、例えばライオンコーヒー7ozを5個ご注文された場合
2個口となり送料は185円×2個口で370円となります。上記の宅配便の送料と比べてご検討ください。
ショッピングカートには2個口以上の送料を自動計算する機能がないためご注文後当社より再計算した明細をメールにてお送りします。確認後お支払いをお願いします。
お支払いについて
配送指定でクイックポストを選択した場合
代金引換のご利用はできません。銀行振込、郵便振替、クレジット決済のみとなっています。
※クレジットカード決済について(2個口以上の場合)
ご注文の際、クレジット決済をした場合、ご注文がが完了しましたらクロネコヤマトのクレジット決済のサイトにリンクしますが、そこは無視してください。
ご注文確認後、送料を訂正したのち、改めてヤマトより決済のお手続きをメールにてご連絡いたします。
何かとご不便をおかけしますが、不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
|
★返品交換ついて 商品の交換・返品は、お届け後5日以内のご連絡をお願いいたします。
ご連絡は、e-mailでお知らせ下さい。 客様のご都合による交換、返品はお受けいたしかねます。 不良品や弊社の発送ミスによる交換の場合は、返送費着払い (お届けした発送方法)にて梱包後ご返送ください。) 基本的に交換品の発送は到着日の翌営業日になります。
ご注文後すぐに「ご注文のお控え」のメールが自動配信された後に、お支払い、お届け日時等のごお知らせ
メールをお送りしています。
このようなメールが一切届かない場合はご注文が正しく完了していなかったり、ご注文時にご記入頂い
たメールアドレスが間違っている可能性がございます。その場合は大変お手数でですが、下記を事項を
お問い合わせホームよりまでご連絡くださいますようお願い致します。
自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている場合、又は受信メールボックスの容量がいっぱいになっている
、携帯電話等に転送を設定しているなどもメールが届かない原因となります。その場合はご利用のメールの設定を、
再度ご確認のうえご連絡下さいますよう
お願い申し上げます。 |
|
|